こんなときもありますよ。

前日のユザワヤでCOLAさんに誘われて、

今日は京商TFー5チャレンジカップに参戦する予定でしたが・・・

とあるアクシデントにより出場出来ませんでした(>_<)

その様子を少し順を追って説明しようと思います。


朝5:30
僕は携帯の目覚ましで起きます。しかし、まだ余裕があると思い2度寝・・・(-_-;)

COLAさんと本厚木駅に7:00に集合する約束をしていました。僕の家の最寄駅から本厚木までは約15程度で行けるので近いんです(^O^)


と思いきや・・・


2度寝して起きたら6:30!


うわっ!やべぇ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



急いで充電器などをかばんに詰め込んで、そして親を叩き起こして車で駅まで行き電車に乗りました。


7:00頃。何とか本厚木に着きました(^_^;)




そこにCOLAさんから電話が。。。

C:「ごめん!寝坊した!」

m:「今どこですか??」

C:「自宅です(泣)」

m:「えぇ!?∑(゜□゜;)」

C:「今から出てもエントリー間に合わないよ~(泣)ホントに申し訳ないんだけど、今回は無しにしましょう」

m:「あ~しょうがないですね(^_^;)また今度出ましょう!」

C:「ホントにごめんなさ~い!!!(>_<)」


こんな感じで電話をしていました。

電話越しにCOLAさんの今にも泣きそうな声が聞こえてきました(;´∀`)


まぁCOLAさんも人間ですので仕方ないです(^O^)


さて、本厚木に一人残された僕は・・・



う~ん~どうしよう~(;´∀`)



とりあえず眠いから家に帰って寝るか。。。

家に着いたのは家を出て1時間後でした(^_^;)


そして僕は昼まで爆睡・・・( 一一)



昼過ぎ


急に時間が空いたのでアキバに買い物に行くことにしました(-。-)y-゜゜゜


んで何を買ったかというと




こいつです

IMGP1140.jpg
ATLANTIS AL106B+です。

ニッスイやリポだけでなくリフェも充電出来ますし、何よりもサイズが小さいので荷物を少し軽く出来るかなと思い買っちゃいました(^O^)

他にお目当てのものはアツシ・ハラのインナー(Ver.2)を探していたのですがアキバは全滅でした(>_<)

まぁ今回は充電器が欲しかったので良しとしましょう(^^)v


んで家に帰ってから充電器の説明書を読んでみたのですが、非常に誤字脱字が多く、説明が分かりにくいため一部理解不能・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


来週までには使えるようにしなきゃですね(^_^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

maasaくん

君の寛容な所は君の魅力だ!
でも、残念だったね。そういう事もあるさ。

話は違うが、あのタイヤの剥がれは細かい所ではないぞ!

と言う事で、massaのHPが100下がった。(体力ありそうだから大丈夫か?)
来週、無理しない程度で頑張ろう。

No title

あ…、そう、そう、勇者massaよ!

ユザワヤでのタイヤはAH ver.2よりver.1の方が良さそうだ。路面温度が高いのでインナー硬め+ホイールの穴は広げた方が良さそうだゾ(ソレックス40よりシルバードットの方が良いかもだ)

又、買出しの時、思い出してくれ。

No title

AL106B+買っちゃいましたか。

アトラスのHPにクイックリファレンスガイドが
あるのでそれを見たらどうでしょうか。
それでも判りづらいけどね。

No title

その話当日COLAさんに聞きました、
本日BOS○で偶然厚木の師匠と会ったのですが、
昨日のレースは予選途中で雨になり中止だったらしいです、その方は予選は走れたと言ってました。
ま、行かなくて良かったかもですね。

No title

お~!良いな~♪
AL106B+はバルサン3よりも優れていて低価格なので僕も狙っている逸品です(@_@)
低価格と言っても学生の僕にとっては低価格じゃないんですけどね....
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード