ユザワヤ行ってきました!

4日にユザワヤに行って、新春走行会(仮称)をやってきました。

もちろんNEWボディで!

オヤジ軍団のブラシレス車に終始いぢめられてました(^_^;)

年末の大宮タムチャレから何もメンテをやっていなかったので午前中をメンテに割り当てました(>_<)

メンテをしながら、年末に購入したKOのアルティメットブースターを装着し、車を組みました!

メンテが終わり一息ついたときに、ケンさんが

「masa君、GPやってみる?」と言われました。

マジですか!?∑(°A°;)


と思いつつ、初めて触れるGPを体験しました。

エンジンを始動させて、いざコースイン!

やべぇ…速すぎる(>_<)

特に2速に切り替わった瞬間に「ポン」と車が前に出る挙動が恐ろしかったです(;一_一)

何周か回っていると徐々にスピードに慣れてきました。

予想はしていたけれどもEPと違ってスロットルワークが全然違いますね。
車体自体も重いのでコーナーでの曲がり方少し癖があるかなぁと思いました。

いや~でもあのエンジンサウンドはたまんないですねぇ(^O^)

ケンさん、本当にありがとうございました!m(__)m

さて、自分の車をコースインしてみると…

アルティメットブースターいいねぇ~

パンチがあるよ!

と思いながら走らせていると…

ガッシャーン!!!

車が空中で2~3回転くらい舞っていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこにtempestさんが

「じゃあTAKE2いこうか?(笑)」

えぇ!!?∑(°A°;)


あまり若手をいじめないでくださいよぉ(>_<)

何やかんやで2009年の初走行は楽しめました!

しかし、僕にとってこの1月はRCを忘れなければいけない月なのです(>_<)

なぜなら…

卒論がやばいからです!!!


なので、今度ユザワヤに出没するのは2月以降かと思います。

ブログの更新も出来なかったりする場合があるのでご了承くださいm(_ _)m

最後にオ・マ・ケ

IMGP0372.jpgIMGP0373.jpg

TT01のリヤサスアームを折ったタケチャンマンさんJ r。
豪快だねぇ~(^_^;)
将来、大物になりそうだ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒論は進んでますか?(笑

先日はコミュ研ご教授頂きありがとうございました。
コミュスティックどこにでも置いてあると思っていたのですが
アキバチャン○には無くてフタ○で早速購入しました。
が、、、まだ封を開けてもいません(この辺がオヤジですな)
色々やることはあるのですが時間ができたら
バギーで使ってるモーターを最初にこすってみたいと思います。

ランエボさんほどではないにせよGP中々上手でしたよ、
でもまだまだスロットル開けられるはずなので
また今度機会があったら練習してみてください。
パーツならもう一台半位作れるほどありますので
思い切っていきましょ(爆)

乳バディ

なかなか目だってましたヨ 乳バディ
なんといっても 白と黄色は一番視認性がいいですからね。
ちなみに 空中でも・・・
tempestさん 激写でしたね。

No title

masaさん!はじめましてかな?以前お会いしたような気がしますが・・・
emiと申します。ユザワヤで今はTB-EVO5MSとF103をメインに使用しています。そうそうY'zFriendsオヤジ軍団の一人です。ブログ開設おめでとうございます。今後もちょくちょくおじゃましますので、よろしくお願いします。僕もユザワヤは基本的には週末行く事が多いのですが、仕事上不定期的な休みなので、なかなかお会い出来ないかもしれません。今度お会いした時はよろしくお願いします。ちなみに今週土曜に行く予定です。

お疲れ様でした

かっこ良かったですよ!あのバディ。
次回は2月ですか!今度こそうまくクラッシュシーンを撮・・・
なんて前に人に言ったら自分のクラッシュシーンを
激写されてたのでやめときます∑(; ̄□ ̄A アセアセ
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード