8/12 ユザワヤ

いや~最近暑いですねぇ~。


いかにも「夏」って感じですなぁ。




そんな夏を僕はどう過ごしているかと言うと、


非常に充実した夏休みを送っています(^O^)






さて、そんな夏休みをより一層充実させるために





















ユザワヤに行ってきました!!


IMGP1211.jpg

朝は微妙に雲がありましたがすぐに快晴になり、アッチッチ~な一日になりました。



この日はemiさん、上さん、COLAさん、U野さん、キョン君、進ちゃん、LEGENDさんなどをはじめ、多くの方が来ていました。




ではでは、早速マイマシンの紹介~(;´∀`)v

IMGP1210.jpg
今回はTA05です。
TRF416が完バラメンテ中なのでTA05を出撃させることに。

よくよく思ったら、TA05を使うのは5月のタミグラ以来だなぁ(-_-;)


まずは5月タミグラ仕様に6セル23Tで走行。。。






ん~アンダーが強いなぁ。




キョン君と2人で考えていたら

「あ、リバウンドがないや」




そうなんです。カーペット仕様だったのでリバウンドが取れてなかったのです(T_T)


んで、キョン君に調整してもらいコースイン!







大分、良くなったけどまだアンダーが強いな(;´Д`)




でも今までユザワヤで何度も走らせてきましたが、これほどまともに走ったTA05はなかったですよ(>_<)
タミグラ前に完バラメンテしていたおかげか良く走ってくれます。



この日は猛暑でバッテリーの充電やモーターの熱対策で結構気を使っていましたが、

そこにtempastさんがひょっこり現れ、皆さんにアイスの差し入れを渡していました(´∀`)

tempestさん、ありがとうございました!アイスおいしかったです(^O^)


調度僕がコースから戻ってきた時にアイスを冷やしていたドライアイスをtempestさんから頂き、
こんなのに使ってみました。

IMGP1214.jpg
走行後のモーター冷却。
かなり冷え冷えになります(^O^)




ん~
















〇ッチモア顔負けですぜ!(-。-)y-゜゜゜


しかも、溶けていくとヒートシンクにいい感じに食い込んでくるのでさらに冷却効果が上がるというスグレもの!
シンプルな方法ですが意外と使えます!特にこの夏場にはあると思います(´∀`)b



さて、話を戻して・・・


肝心のTA05ですがこの後にフロントの初期を上げるために試行錯誤しました。

が、中々変わりません(-_-;)

ただ、アンダー特性の車でリヤも巻かなかったのでこの日はこれで良しっと思い、猿ラジに専念。

後半2パックは、上さん、COLAさん、進ちゃん、U野さん、emiさんのブラシレス車に追いかけられるという超スパルタ走行が行われました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

必死にインを空けないように、後ろから猛追してくるブラシレス車を抑えるのにはかなりプレッシャーが来ますね(^_^;)

にしても、俺ってどんだけ〇なんだろ・・・(;´∀`)





そんな感じでこの日は気持ちよく遊べました(^O^)





最後にオマケ




IMGP1212.jpg
ここはemiさん、COLAさん、U野さんのピット。ユザワヤに来るなり、人間用の燃料を注入していました(^_^;)特にU野さんの準備っぷりには驚きです\(◎o◎)/!


IMGP1215.jpg
キョン君のセッティングボードの下にこんな物が・・・



痛ぇよ!これは痛いよっ!∑(゜□゜;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード