再始動に向けて・・・

はい、最近仕事疲れが溜まっています。



F1ミーティングがずっと昔に行われたかのように感じています。



さて、最近はF1ばかりやっていましたが、ようやく重い腰を上げてツーリングのメンテを決行します。


というのも、いつぞやのユザワヤで完バラメンテしたTRF416を走らせたのですが、全く思うように走ることが出来ず物凄く凹んでしまいました。

これを機にF1で気を紛らわしていたのですが、ユザメンのツーリングカーが走っているのを見るとやっぱりツーリングをやりたくなりました。



僕の頭の中に







『逃げちゃダメだ!』

と某有名なアニメの主人公の言葉が出てきました(^_^;)


そうですよね。いくら上手くいかなくても試行錯誤して良い方向を見つけるから楽しいんだ。


最初から上手くいくことに越したことはないけど、それだと面白みがないです。
まずは原点に戻って、そこから一つずつ乗り越えていけばいい。


僕はそう考えました。


なので、今度の日曜日にユザワヤに来る時は・・・


















416で出撃します!!




IMGP1277.jpg

大方、メンテは終わりました。あとはボディの製作にとりかかろうと思います。
タイヤは今の時期から良好なグリップを示すソレックスの36と40を準備。

仕事が終わって中々時間が取れませんが、頑張って仕上げてまたユザメンの皆さんと一緒に走りたいです。

F1も楽しいのですが、416のトラウマのせいか、安直な方向に逃げていただけでした・・・

碇シ〇ジ君、ありがとうm(__)m



というわけで、いつになくシリアスなマッサでした。


コメントの投稿

非公開コメント

415で迎撃します。覚悟4649(爆)
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード