いいなぁ~

まさにタイトルの通りです。

明日は祝日。









でも僕にとっては





















平日。



みんな思い思いにサーキットに行くんだろうなぁ~。


羨ましすぎる・・・・・






明日も定時で終わりそうだからタムタム相模原に行って何か物色でもするかね(;´Д`)




あ、そうだ昨日のユザワヤで使ったTF-5(S)の写真を紹介します~
今回はボディ編といきましょうか(^_^;)



じゃぁ~ん

IMGP1326.jpg

京商のピュアテンボディのSC430。要するにGPボディです。
カラーリングは自分の好きなカラー。芸がねぇって言わんでくださいな(;´З`)

IMGP1327.jpg
左横上から見た感じ。全体的にどっしりとした印象です。

IMGP1333.jpg
フロントのスポイラー近辺。この辺の作りがタミヤから出ているSCボディと違います。
何か割れてるし・・・。まぁ気にしない気にしない(笑)

IMGP1330.jpg
リヤ周り。スカートの部分もタミヤSCと異なります。ウイングの翼端板は面倒だったのでシューグでつけました(;´∀`)b

IMGP1331.jpg
GPボディ特有の大型ウイング。ブラシレスなどのハイパワーなどにも効きそうです。



次回はいよいよシャーシ編です。近日中にご紹介いたします。(多分ね・・・)


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード